よくある質問

Q:利用できる車輌のサイズは決まっていますか?

ありません。また、車高についての制限もございません。
車高の低い車の場合はお断りしています。

Q:複数の車両を利用できますか?

1契約1台。複数車両の場合は、台数分ご契約いただく必要がございます。
法人契約ご希望の方は、別途ご相談ください。

Q:申込みに必要な提出書類は何ですか?

お持ちいただく書類はございません。受付時に契約書類にご記入をお願い致します。
免許証・印鑑は忘れずにお持ちください。

Q:領収書は発行できますか?

ご希望のお客様に発行しております。精算時にお申し付けください。

Q1か月のみ、2か月のみなどの短期契約はできますか?

契約は、1ヶ月毎の自動更新となります。長期のご契約もお受付しております。

Q:契約解除の場合はいつまでに手続きすればいいですか?

契約解除の際は、契約締め日1周間前までに受付にてお申込みください。解除のお申込みがない場合、自動更新となります。日割りで返金致します。

Q:転居に伴う住所変更が発生した場合の手続きは何か必要ですか。

必要ありません。

Q:契約中ですが、駐車する車を変更することはできますか。

変更可能です。変更の旨を受付にて申請してください。

Q:支払い方法は?

口座振替のみ(毎月27日引落)。振込やカード払いには対応しておりません。

また、日本円以外はご利用になれません。ご了承ください。

Q:契約期間中に車庫証明を発行してもらうことはできますか。

車庫証明は発行できません。ご了承ください。

Copyright ©  ビジネスパーキング All Rights Reserved.
PAGE TOP